アセッパーの口コミはどんな感じ?調べてみた!

アセ・ニオイ専用サプリ「アセッパー」のレビュー記事です。

アセッパーを実際に使ってみた感想

アセッパーはアセ・ニオイ専用のサプリです。

 

実際に使ってみた感想をシェアしておきます。アセッパーの購入を検討している方の参考になれば幸いです。

 

アセッパーの到着

アセッパー公式サイト より購入しました。

 

このような箱に入れられて届きます。

http://www.report-1.com/as/asepper/images/photo/03.JPG

 

最初にアセッパーを知ったとき。「飲むだけで本当に効果あるの?」と半信半疑でしたが、調べてみたら口コミも「効果が出た!」という意見が大半だったし。

 

aseppa.hatenablog.com

 

カラダにいい成分もたっぷり入ってるみたいだし、ということで安心して購入できました。

 

気になるお値段も、エステとかに行くことを考えたら安上がりだしね!

 

アセッパーの開封

開封してみると…

http://www.report-1.com/as/asepper/images/photo/30.JPG

 

 

中身を取り出して並べてみるとこんな感じ。

http://www.report-1.com/as/asepper/images/photo/32.JPG

 

アセッパーが一箱と、冊子類が複数入ってました。

 

おまけの類は残念ながら入ってないみたいです。まあ余計なモノをごちゃごちゃ入れられるよりかはマシですけどね。

 

アセッパーの中身

http://www.report-1.com/as/asepper/images/photo/a5.JPG

 

粒は見た感じちょっと大きめです。

 

使用方法については下記記事を参照してください。

 

aseppa.hatenablog.com

 

アセッパーを使ってみた感想

飲み始めて数週間になりますが、以前はひどかった汗が電車に乗ってても気にならないほどになりました。

 

これから本格的に夏に入っていくので、ますますアセッパーが手放せなくなりそうです。

 

うれしい誤算として、アセッパーを飲み始めて健康面もよくなったような気がします。

 

心なしか肌つやもよくなったような…

 

気になっていた体臭も、つい先日会社の同僚に「〇〇さん、においがあまりしなくなったね。どんなデオドラント商品使ってるの?」と聞かれちゃいました!

 

その同僚にもアセッパーを勧めてみたのですが、果たして彼女にも私と同じように効果が出るかどうか…?

 

彼女の「アセッパー勧めてくれてありがとう!」という声を聞きたいです。

 

アセッパーは下の公式サイトより購入できます。

 

アセッパーで気になる体臭を消す